

a

どうも久しぶりです

最近グリザイアの果実に夢中です

あ、SA大会1回戦勝ちましたよ無事に

今さっきみちるルートを終えました・・

なんというか、めちゃくちゃいい話でしたw

笑いと感動をありがティン!

よし、最後に幸をやろうとするかな!!

まってろよおおおおお迷宮ううううううううううううううううううう

おわり

師団長ニナリマシタ!

どーも、クソ久しぶりです。くらうんです

やっと師団長になりましたWWWWWWWWWW

SSとってきました!

2012-05-05 01-50-31

2012-05-05 02-00-48

名前は1週間だから平気ww

ましろファンの方はすいません。マジこの名前つぼったんだよね

とりあえず師団長になれてよかった!

あとは動向とKD上げながら少しずつ軍団長に向けて

がんばるかな

じゃこの辺で!

むー!

こんちわー clownです!

今日は最近ランクインしたosu!の太鼓を撮ってみました・・

まずこれ↓w



この曲クランのやつから教えてもらったやつなんだけど

結構イイ!

次これ。↓



これはそう、今ブログのBGMに使ってる曲ww

まじでこの曲好き!NCの中で結構上ランクだわ

低音もいい感じだしね!

そんで最後に貼るやつなんですが

私が譜面を作ってみました!

んまぁ、初めてなので。

すごいずれてるし、初心者丸出しですけど。↓



曲が好きwサビ最高だよねまじで

今度は何作ろうかな?

今日はこんな感じかなー?

ではまた!

初少佐祝い★

どうも!久々更新ことclownです!

やっとです・・・。

人生初SuddenAttackで少佐になりました!!!

88888888888888

ありがとう!

あまりの感動にSS取り忘れた!

明日撮ってくる^-^v

今頑張って師団長狙ってるんだけど、HGキルまじできねえ・・

さてどうするか。

んまあぼちぼち更新していきます!

ではこの辺で

こん

どうも!くらうんです!

またまた久々です。

今日はosu!の太鼓の鬼畜譜面をとってみた。

まず最初にこれ。


早すぎる・・

意外と中盤コンボ続いたけど、凡ミスw

次これ!


まさかのフルコンwwww

まさかするとはおもわんくて、喝でまくった・・

まあこんなかんじかなー

なんかあったらまた書きます!

ではまた
プロフィール

Clown`

Author:Clown`
どうも、せったーをこよなく  愛すClown(くらうん)です!

性別:男
職業:学生

LoadOfVerMillionとか
カード系好きです!
あ、東方も大好きです!

[SuddenAttack]
Name:Cybe1e
Clan:Are言えばForYou

bgm!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
浮き上がる星 by ako
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
RSSリンクの表示
リンク
今ままでにこのブログを見た暇人共
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

