

くらんせええええん

CWしてきました!

osuモードしすぎて腕が筋肉痛・・

だが結構調子よかった^^v

SSはっていきますw
2012-01-30 23-55-46
この回はマジで相手キル厨だった・・-_-

ラウンドで勝ってるのにKill数相手のほうが多いww

2012-01-31 00-15-32
マップはPVw

青の時のKill数3キル9デス・・・

攻め側で一気に12-9になりました^-^ww

よーし、明日はバイト無いからosuやろうかな!

ではこの辺で

osuなうー

どもどもクラウンです

今日はOsu!のプレイ動画を撮ってみた!

太鼓ではなく・・本家のosuモード!

すげえ簡単だけど・・・Modeを全部つけた!

問題の動画がこれ↓




<反省点>
・スピン頑張りすぎて筋肉痛
・最後緊張でブルって喝でた

曲のリクいつでも受け付けてます^^v

ではこの辺で

今日もくらんせーん

と、言うわけでクラン戦に行ってまいりました!

今回はSS撮り忘れてしまい、切愛(りかちゃん)にもらったw

マップはシティキャット。

余裕勝ちでした!!

赤でいつもの・・切愛:「止まらないラッシュな」

これまじ名言www

んで今日のSS↓
2012-01-29 00-35-22

17-3でした。

明日バイトだりいいいよおおおお

ではこの辺で

クランせん!

さてさて、今日もCWいってきましたよ!

なんとリア友の新ちゃんの居るクランとやりましたwww

んとまぁ画像を見てもらいましょう↓
2012-01-28 01-19-53

負けたわwwww

新ちゃんはChirunoなw

俺もFlandreにすればよかったか?^-^

ぶりやとリカちゃんが仕事してくれなかった^-;^

そしてジュンの壁抜きが通用しなかった・・・

俺はUARをつかいつつSRを使い頑張ったんだが攻めがわでボロまけ・・

とまぁcwはこんな感じ^^;

↓これは笑ったw
2012-01-28 01-43-19

5-5 6-6 7-7 8-8 ww

「でっていう」

・・・まあそうですけども。

今日のcwは負け越しや泣


ではこの辺で

適当にとってみた

osu!の太鼓を撮ってみたんだけど・・・

実際の所あんまりランクインしてるやつがない。


とりあえずこれ↓


ModeにHiddenつけてます。
<反省点>
・終盤の喝が多すぎ
・緊張しすぎ
・雑魚すぎ

もう1個とってみた!!

あの有名の(?)電波少女OPをやってみた!

なんと・・2倍速で・・・

意外とできることに感動。

↓これ


<反省点>
・下の画像に気をとられた
・瞬きしすぎて喝でまくった
・雑魚すぎ

と、まあこんな感じです。
やってほしい曲とかリクエストあったら受け付けますw

ではまた

そういえば

昨日初めてバイトの給料もらいました!

俺的にはすんごい嬉しい金額でしたわw

え?早く金額教えろって?

そうですね・・セッターのカートンで例えると

(計算中)...17!? 17個くらい買えますねw

まぁ本当に・・ほとんどタバコと趣味で消えますけどね

ではこの辺で

初めての記事。

やぁ、初見さんいらっしゃい?いや、違うな・・・。
(ブログ初心者丸出し)

なぜブログを書こうと思ったって?

あれだよ、サドンのクラメンが書け!!とかうるさいから・・・

今日はcw2回いってもう寝ます。(cw2連勝)

正直書くことないですわー;-;

まあ次からSAとかosu!とかいろいろ書いていきます!

こんな感じですがよろしくお願いしますうううう

プロフィール

Clown`

Author:Clown`
どうも、せったーをこよなく  愛すClown(くらうん)です!

性別:男
職業:学生

LoadOfVerMillionとか
カード系好きです!
あ、東方も大好きです!

[SuddenAttack]
Name:Cybe1e
Clan:Are言えばForYou

bgm!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
浮き上がる星 by ako
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
RSSリンクの表示
リンク
今ままでにこのブログを見た暇人共
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

