

驚きのセーブ。

どうもこんばんわ、くらうんです!

久しぶりの更新すいません><

サドンアタックしました、サブで助っ人行きました!

名前→焔斑

超最初のほうに作ったやつです・。・

アカウントGameYarouだし!

んで助っ人いったクラン名は。

よく見る「まじだWWWWWWWWWWWW」ってとこですwww

クラン戦中すんげえ遊びまくってる・・・

んでクラン員の人が「ラダーしよ」って言ったわけですよ

1回目の敵がここ
2012-02-29 17-50-02

いきなりWWWWWWカミナゲWWWWWWWW

でも意外と+キルで終わった俺wwww

2012-02-29 17-55-06

セーブしちまったしwwwww

自分でもびっくりだわ(武器FAMAS^-^)

結果12-11で、+キル!!!

普通に強かったわ。

今日はこんな感じ!

ではまた

あああああ

どうも!お久しぶりです、くらうんです

またx2マイクラしてまいりました!!

暇すぎて暇すぎて、上空まで登って溶岩垂らしてみました笑w

その画像がこれ。
k.jpg

溶岩こえええええええ

最上空からこれ流しました・。・

とまぁ、こんなかんじ^-^;

手に持ってるTNTは気にしないで

おわり。

やっと

どうもくらうんです!

サドンでやっと旅団長取りました!!
2012-02-18 20-44-26

デスマッチ終わらす為にAR動向62→54.2^-^;;;

大分さがったなーwんまぁ気にしない!!

kdなんて飾りさ・・

師団長目指すか迷う。

とまぁこんな感じかな

それと、泣けるアニメ何かないですか?

ではこの辺で

マインクラフトした

どうも クラウンです

今日はタイトル通り、マインクラフトで遊んでみました!
知らない人はググッテ

マイクラでTNT爆弾で花火と、トロッコで遊んだww

なんとなんと、動画もとってみたああ!

とりあえずこれ↓w



声はお友達のぶろあくんです!

そんで次は打ち上げ花火・・・

これはまじおもしれえw

俺がばら撒いた熔岩ww

これこれ↓



いやー面白かった。

現在SAのMAP CPをマイクラで作成中・・・

完成したら動画乗せるのでよろしくお願いします^^v

途中経過をもしかしたらうpするかも!

ではこの辺で

osu!太鼓とったよー

どーも!くらうんです!!

タイトル通りosu!太鼓動画撮りましたー!

それとー

今日学校で

お友達:「お前ちゃんとブログ見てるんだから更新しろよカス」

俺:はい。今日書きます。

・・みたいな事言われたのでちゃんと更新したいと思いますw

たまにはネタ譜面も良いよね???

ってことで東方曲撮ってみましたー!



MRRRとかデュラ○ラのパクリだろww

と、まぁ反省点。

最後の最後で凡ミス。

現時刻AM3:00・・・

とてつもなく眠いです

あんまり譜面見えないです;-;

もう1個!撮ってみました!

俺が前やったERGのOPがあると聞いてマジでガチりました。()笑

天神乱慢ってやつなんだけど、Lyceeにもあってビックリ。

Hidden付けて頑張った結果全国3位になりましたわ!



反省点は曲が良すぎて喝でまくったくらいかな。←意味不

歌ってる人が「榊原ゆい」でマジ驚いたwww

こんなところかなー?

あー4時だ。寝ます。

ではこの辺で

暇なので

BGMを変えてみました!

やっぱ東方素敵ですね

osu!で今この曲ガチってますわ

良い点数取れたらここに乗っけようかなー!

じゃーこの辺で

最近手抜きいいいいいいい

...sry。

^-^

やあ クラウンです。

最近あんまり更新しなくてすいません(泣)

今日はします!

クラン戦しました!!(1回^-^;)

なんか、始まる前からすんげえ相手煽ってきた・・

まあSSを見てもらおうか。
2012-02-09 22-43-13

余裕勝ちwww

むしろ美味しいです///

勿論煽り返しましたよ!!

最終的には無論、とんづら咬まされました・・w

ジュンの調子の良さにビックリした!

ブリヤは相変わらず・・・

そしてあらしは・・・・・・・

ではこの辺で

久しぶりの更新(爆笑)

どうもw久しぶりです、クラウンです

SAしてきました!!

今日はcwなしです・・w

身内で怠慢しました!!

(りかちゃんと)

途中で萎え落ちwwwwwwwwwwww

TS(ちーむすぴーく)戻ってきたと思ったら

この曲WWWWWWWWWWWWW↓



明日バイトだけどこりゃ寝れねえww

ではこの辺で

最近勝ちまくってる件について

やばいっすwwwww

ってことでどうもClownです。

最近SAのcwが熱いです・・・はい。

MAPはCC CP PV WH

あんまり書くことないので↑を正しますw

CC:シティキャット(爆破)
CP:クロスポート
PV:プロバンス
WH:ウェアハウス(デスマッチ)

では4連続でSS貼っていきます!
2012-02-01 22-19-44

2012-02-01 22-39-13

2012-02-01 22-55-04

2012-02-01 23-14-15

デスマッチはマジで美味しかった!

やっぱリカはデスマつええわ

40キルは怖い。

んまぁこんな感じかな~?

それと・・・
お勧めのERGとアニソン何かないですか?

ではまた。

もう2月ですね

どーも!

今日もcwです・・・。

しかも今日は1回しか行ってないですわ。

まあ勝てばいいんだ勝てば!!

ってことでSS↓
2012-02-01 00-43-40

今日も意外と美味しかった^^

やっぱOT好きだわ。

SAOMT大会抽選するかなー?

じゃ明日バイトなんでこの辺で。
プロフィール

Clown`

Author:Clown`
どうも、せったーをこよなく  愛すClown(くらうん)です!

性別:男
職業:学生

LoadOfVerMillionとか
カード系好きです!
あ、東方も大好きです!

[SuddenAttack]
Name:Cybe1e
Clan:Are言えばForYou

bgm!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
浮き上がる星 by ako
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
RSSリンクの表示
リンク
今ままでにこのブログを見た暇人共
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

