

こん

どうも!くらうんです!

またまた久々です。

今日はosu!の太鼓の鬼畜譜面をとってみた。

まず最初にこれ。


早すぎる・・

意外と中盤コンボ続いたけど、凡ミスw

次これ!


まさかのフルコンwwww

まさかするとはおもわんくて、喝でまくった・・

まあこんなかんじかなー

なんかあったらまた書きます!

ではまた

ッシャオラWWWW

ども、くらうんです!

久々ですね

「そうですね」

眠いです

「そうですね」

何が言いたいかというと。

・・・。

今夢中になっているのは↓

ERG:グリザイアの果実
TVGAME:FFT 獅子戦争
osu!:譜面作成中♪
SA:くらんせんWWW

こんな感じです。

すいませんネタがないですううう

譜面できたら連絡します!(誰に

ではこの辺で

くらんせん!

やあ!クラウンです^^!

適当にクラン戦行ってまいりました!!!

んまぁ悪くない結果だったw

適当に貼っていきます!

結構数あります・。・
2012-03-09 04-49-28

2012-03-09 04-09-14

2012-03-09 03-20-42

2012-03-05 22-14-28

2012-03-05 22-14-28

2012-03-05 21-38-27

まだありますが・・・

反省点:マイクラAim

今日はこの辺にしましょうか^-^;

次回また貼ります!

osu!の動画も近々撮ろうかな?

ではまた!

まさか・・

どうも、くらあああああうんです・・・。

最近更新サボってすいません。

ゆっくり更新していきたいとおもいます><

って、それ所じゃない!!!

SAの大会申請出したんだけど、

ネーミングセンス100点のAre言えばForYouが・・・・

まさかの抽選落ちwww

俺たちの春は終わりましたとさ。

明後日あたり溜まったクラン戦のSS貼りたいと思うので。

よろしくお願いします>-<

ではこの辺で。
プロフィール

Clown`

Author:Clown`
どうも、せったーをこよなく  愛すClown(くらうん)です!

性別:男
職業:学生

LoadOfVerMillionとか
カード系好きです!
あ、東方も大好きです!

[SuddenAttack]
Name:Cybe1e
Clan:Are言えばForYou

bgm!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
浮き上がる星 by ako
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
RSSリンクの表示
リンク
今ままでにこのブログを見た暇人共
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

