スポンサーサイト


osu!太鼓とったよー

どーも!くらうんです!!

タイトル通りosu!太鼓動画撮りましたー!

それとー

今日学校で

お友達:「お前ちゃんとブログ見てるんだから更新しろよカス」

俺:はい。今日書きます。

・・みたいな事言われたのでちゃんと更新したいと思いますw

たまにはネタ譜面も良いよね???

ってことで東方曲撮ってみましたー!



MRRRとかデュラ○ラのパクリだろww

と、まぁ反省点。

最後の最後で凡ミス。

現時刻AM3:00・・・

とてつもなく眠いです

あんまり譜面見えないです;-;

もう1個!撮ってみました!

俺が前やったERGのOPがあると聞いてマジでガチりました。()笑

天神乱慢ってやつなんだけど、Lyceeにもあってビックリ。

Hidden付けて頑張った結果全国3位になりましたわ!



反省点は曲が良すぎて喝でまくったくらいかな。←意味不

歌ってる人が「榊原ゆい」でマジ驚いたwww

こんなところかなー?

あー4時だ。寝ます。

ではこの辺で
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Clown`

Author:Clown`
どうも、せったーをこよなく  愛すClown(くらうん)です!

性別:男
職業:学生

LoadOfVerMillionとか
カード系好きです!
あ、東方も大好きです!

[SuddenAttack]
Name:Cybe1e
Clan:Are言えばForYou

bgm!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
浮き上がる星 by ako
【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
RSSリンクの表示
リンク
今ままでにこのブログを見た暇人共
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

